2011年1月20日木曜日

water tank_pleco_selfin pleco_black ghost_n.d.denticulata_c.demersum

リンクしてもらったのに、こっちのリンクが出来ていなかったみたい

パソコンにそんなになれてないから、迷惑をかけてしまった

この場を借りて謝りたい


うちのwater tankの話に戻るけど

まだ仲間になったばかりだった、台湾plecoが、いなくなった

☆になったのだろうと思うのだけど、全く姿が見えない

のらくろに食べられてしまったのか

わからないが、はっきり言って寂しい


selfin plecoのピューマッチは、元気にしている

これは嬉しいね

餌も結構あげてるから、遠慮しないでどんどん大きくなって欲しい

今のところ、black ghostのノラクロや、金魚のぬんとも仲は悪くないみたいだから、いい感じだと思う


そういやぬんがマツモをがっつり食べてしまうから、n.d.denticulataの隠れ家がどんどん無くなってしまう

ヒロセペットに行って、またc.demersumなりナヤスなりを買ってこないといけないなと、思う

0 件のコメント:

コメントを投稿